歌いつづけるふたりのセッション

そうか、横井久美子さんって70才になるのか…。

笠木透さんも70超えてるよなぁ…。

「横井久美子inひの」とか「笠木 透inひの」のコンサートを主催して、その前座でギター片手に歌っていたのが、そもそも私の歌づくりの本格的な始まりであったから、ふたりが一緒にコンサートを東京で開かれるという記事を読んで、「横井久美子事務所」のHPにアクセスしたらチラシが載っていた。

私は、議会の所要のため参加できないが、是非とも多くの人に出かけていただきたいとの思いでブログに書いてみた。

ただし、東京新聞の記事で話題になり、予約チケットが完売寸前だとも。

人は、いい舞台やいい本やいい映画やいい旅やいい出会い、もちろん平和であってこそのために働いているのだと思うから…。