12月7日は、ミュージカルやると決めていた。

12月7日は、日南町ミュージカルを演ると、6月に決めていた。
で、安倍ちゃんが突然自己都合により解散・総選挙をやったものだから、ものすごく忙しい。
今回の作品は、ミヒャエル・エンデ原作の『モモ』を、モンデン・モモさんによる作・演出でありました。

IMG_0530  楽屋では、選挙のことについてあれこれ考えながら、せりふ覚えに没頭していた。今回は、「時間の節約は幸せへの道」と叫ぶ村人と

DSC_5683

時間の国の王様、マイスター・ホラーの二役だった。

DSC_5727

モンデン・モモ先生にメイクしていただいて、すっかり役に入れ込めた。
あたらしい出会いがいつも新鮮であるから、芝居は止められないけれど…。

DSC_5724